アメーバブログで稼ぐ 無料公開!

2010年12月30日

OTA-R31X

予想通りOTA-R31カーボンシャーシお披露目ですね。

詳しくはRC WORLD 2011年2月号をわくわくしながら読んでねわーい(嬉しい顔)

ネタバラシすると

三和M11X+サーボ+キーエンス・タキオン+ルキシオン+カーボンシャーシ?

とか訳わかんないセット売りだそうで

抱き合わせ商法過ぎでしょ いったいいくらで売るつもりよ

相変わらず上級者向けのセットですと・・・・わけわk

てか上級者ならすでにもってるんじゃ。。。。。

来年も目が離せないストリートジャムですな。

あと、ラジコン天国カデナ店にアクティブホビーから新製品

TA05-VDF ローリングコンバージョンキットが入荷してました。

装着済みのサンプルマシンも置いてあるのでVDFユーザーは参考にいかが?

まぁ、あえてわざわざVDFをゴニョゴニョ。。。。

ノーコメントつーことでw
↓1日1ポチっとご協力おねがいします↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ  blogram投票ボタン
posted by KG at 00:43 | Comment(0) | ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

ラジコン天国カデナ バギーレース

本日のラジコン天国カデナ店は

バギーコースオープン記念レース開催!

1/10EP 4WD
1/10EP 2WD
1/10EP SC
オールドカー

の4クラスで行いました。

IMG_0424[1].jpg

4WDクラスに参加して、
予選1組目1ヒート TOP
予選1組目2ヒート TOP
予選結果 Aメイン 3位バッド(下向き矢印)
まぁ、初めてのバギーレースですしこんなもんでしょうわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

決勝は10分間のレースで、スタート直後K山さんと絡んで最下位へがく〜(落胆した顔)

まぁ、先は長いし落ち着いて確実にexclamation×2

ひたすら冷静に淡々と走り続け5分経過時点でTOPに浮上グッド(上向き矢印)

てか、5分でも長く感じるのに後5分も・・・って感じ

なんとかTOPを守りきりゴーーーーールexclamation×2

4WD初代チャンピオンぴかぴか(新しい)手(チョキ)

ちょー緊張しましたw

マーシャルも忙しいし、レース長いし、緊張するしw くったくたな一日でした
↓1日1ポチっとご協力おねがいします↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ  blogram投票ボタン
posted by KG at 02:14 | Comment(0) | ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

上手い!


↓1日1ポチっとご協力おねがいします↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ  blogram投票ボタン
タグ:ドリフト
posted by KG at 03:02 | Comment(0) | ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

