アメーバブログで稼ぐ 無料公開!

2011年04月15日

newボディ完成 scion tc(サイオンTC)Rockstar

なんとかニコイチ合体ボディ完成しました。

Rockstar Scion tc(サイオンTC)です。

rockstar-aem-scion-tc.jpg
scion1.jpg

Rockstar-AEM-Scion-tC-4.jpg
scion2.jpg

がんばったんじゃん?ひらめき

オマケw
K山さんがゲーセンでgetしたアスカをRockstarカラーに・・・

scion3.jpg

さて次はなにを作るかね。。。たらーっ(汗)

↓1日1ポチっとご協力おねがいします↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ  blogram投票ボタン
posted by KG at 01:13 | Comment(0) | ボディ作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

ラジコンボディ ニコイチ編

前回のつづき

new合体ボディは何を作っているかと言うと・・・・



scion(サイオン)tc rockstar

Formula DRIFTで走っている車です。

まぁ、D1のマシンばっかりで飽きてきたのと、



HPIのHANKOOKハンコック350Zに影響されて、こっちの路線もありだな・・・と。

誰かHANKOOKハンコック350Zのボディ作って追走しませう。

マニアックすぎて分からない人へ

※SCION(サイオン)は、トヨタ自動車が2003年からアメリカ(グアム、プエルトリコを含む)で展開している自動車ブランドである。
クール&スタイリッシュを志向し、ジェネレーションYと呼ばれる若年層をターゲットとする。


※フォーミュラ・ドリフト(Formula Drift)は、アメリカ合衆国で行われる、ドリフト走行により競われるモータースポーツのカテゴリー。通称はフォーミュラD(Formula D)。
なお「フォーミュラ」と名前が付いてはいるが、フォーミュラカーではなく市販乗用車をベースに改造した車により争われるカテゴリーである。

↓1日1ポチっとご協力おねがいします↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ  blogram投票ボタン
posted by KG at 04:22 | Comment(0) | ボディ作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

newボディー完成 C35ローレル

水曜日に間に合わせるために必死で作った

newボディー

IMG_0203.jpg
タムタム C35タイプ 

まぁ35ローレルですね。

LEDもシューグーで補強も済んだのでなんとか完成

30833_1.jpg
元がこれなんで

フロントのスポイラーとサイドスカートを修正したのでわりと良い感じに見えてきましたたらーっ(汗)

フロントグリルが気に入らないけど。。。。

IMG_0206.jpg

横からと後ろから見る分には結構カッコイイかも。。。

だけど皆に何これ?と聞かれまくりw

フロントがなぁ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

我らがリーダーS君の34と並べても違和感なしでこれはこれでアリかなぁ

ステッカーがちょい物足りないのでもうチョイ貼りますか

↓1日1ポチっとご協力おねがいします↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ  blogram投票ボタン
posted by KG at 03:32 | Comment(5) | ボディ作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

