アメーバブログで稼ぐ 無料公開!

2010年10月25日

疲れた・・・

本日ラジコン天国嘉手納店 毎月恒例の追走トーナメント

今回は参加者が増えこんな感じに

IMG_0409.jpg

カウンタークラスは6人の予選落ち有り

&シリーズチャンピオンを決めれるチャンスなので余計にプレッシャーが。。。バッド(下向き矢印)

予選1本目は、参加者みなグダグダwたらーっ(汗)

2本目でそこそこの走りが出来たので無事2位通過。



本戦1回戦目は、前回の大会で3位争いをしたSさんと再び対決むかっ(怒り)

1回戦 勝利ぴかぴか(新しい)

2回戦目は、これまたよく遊んでいる最近ツーリングにはまっているM君むかっ(怒り)

2回戦 勝利ぴかぴか(新しい)ツーリングにはまってるからよwといってもなんだかんだでM君は結果3位がく〜(落胆した顔)おそるべしM君

決勝は我らがリーダーS君と久しぶりのカード

今回S君はチームTシャツ忘れるわ、予選ギリ通過だわ、ミラクル勝ち上がり

ここでミラクルは起こさせませんYOexclamation

前回練習さぼりの結果を教訓に、今回はあほみたいに走って練習してますからw

サドンデス

サドン

さど

ぴかぴか(新しい)

優勝わーい(嬉しい顔)

&シリーズチャンピオン決定exclamation×2ラジ天コース1年間フリーパスGETぴかぴか(新しい)

1回戦を勝った時点でシリーズチャンピオンは確定してましたが、

優勝して決めたかったのでよかったっす。。もうやだ〜(悲しい顔)

やっと変なプレッシャーから開放されました・・・

シリーズ戦はもうやだ。。バッド(下向き矢印)

来月も、ラジコンショップSIROのシリーズ最終戦だったり。。。。
posted by KG at 03:30 | Comment(0) | ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

