アメーバブログで稼ぐ 無料公開!

2010年03月15日

ラジコンショップsiroドリフトミーティング

本日はラジコンショップsiroドリフトミーティングでした。

場所取りにいつもの様に6時集合のはずが5時半に到着。。。たらーっ(汗)

早く着き過ぎ、辺りはまだ真っ暗三日月

天気は微妙にくもり曇り相変わらず強風台風

雨が降らなければよいが。。。。

6時にS君到着し、2パック程度練習

予備タイヤを忘れ、ここの路面はタイヤがかなり減るので

タイヤ温存。

なんとか天気も大丈夫そうで無事開催

参加台数はこんな感じ、もうちょい頑張れ沖縄exclamation×2
IMG_0173.jpg

せっかくFDを作ったのですが、知花サーキットでガードレールにリップスポイラーが引っかかるのでお蔵入りがく〜(落胆した顔)

最近はヴェロッサを復活させていたのでそのままヴェロッサで参加



オープンクラス・カウンタークラスの予選を無事終え

カウンタークラス予選3位通過ぴかぴか(新しい)

天候がだんだん怪しくなり、オープンクラス決勝開始

ポツッ ポツッ

オープンクラス決勝が終わるとともに雨がががが雨



カウンタークラス決勝中止・・・・・


予選順位がそのまま決勝順位になりましたとさ





ま、また優勝が、、、、、、

最後のおたのしみ抽選会でヨコモS13シルビアのボディをゲッツexclamation

今年はくじ運ありそうですグッド(上向き矢印)

帰りに知花サーキットにうっぷん晴らしに流れました。

posted by KG at 00:59 | Comment(1) | ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本番OKらしいですd(´∀`*)グッ★ http://e29.mobi/
Posted by age at 2012年01月17日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

