アメーバブログで稼ぐ 無料公開!

2010年08月25日

ラジコン天国嘉手納店 ドリフト追走トーナメント

久しぶりにネタ投下

日曜日は、ラジコン天国嘉手納店ドリフト追走トーナメントに参加してきました。

お盆の初日なだけに参加人数は少なめ・・・

IMG_0377.jpg

2戦落としてるので、やる気満々ですグッド(上向き矢印)

到着してからすぐコースイン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

めずらしく練習だけで6,7パックは走った気がします

んで頑張った結果 予選1位ぴかぴか(新しい)

実は初予選1位だったりたらーっ(汗)

もうこの時点で本気っぷりがexclamation

んで、今回参加者が9名で、参加メンバーも少ないので予選落ち無しで決勝トーナメントをするらしく

1−2  3−4  5−6  (7−8)−9の1回戦トーナメントに

7、8の人は普通の人の1回戦前に 1回戦わないといけないシステムに。

んでトーナメントの抽選

見事8ですYOexclamation×2

後で思ったけど、予選の1位から場所選んでいいんじゃねーの?w

まぁ、今回気合が違いますので総当り戦でもかかってこいやぁの勢いです

0.5回戦はいつも一緒に走らせているM君

ちょい危なかったけど何とか勝利グッド(上向き矢印)

1回戦は、ラジ天で初めて知り合いになったK君にも勝利グッド(上向き矢印)

2回戦は、前回優勝者A氏に勝利した同じピンクのCERのTさんに勝利グッド(上向き矢印)

決勝は、我らがリーダーS君に勝利グッド(上向き矢印)

優勝〜ぴかぴか(新しい)

いっぱい走って、よーがんばったもうやだ〜(悲しい顔)


↓1日1ポチっとご協力おねがいします↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ  blogram投票ボタン
posted by KG at 00:57 | Comment(1) | ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

日産「サニー(電気自動車)」VS「GT-R」

ダットサン・サニーを電気自動車に改造して

485馬力の『GT-R』とゼロヨン対決してます。










はえっ!
↓1日1ポチっとご協力おねがいします↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ  blogram投票ボタン
posted by KG at 18:51 | Comment(0) | ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のラジコン天国嘉手納

本日はラジコン天国嘉手納に集合とのことで

19時に到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まぁ結構お客さんもいましたが

絡めそうな人がいないので店内をブラブラと・・・・

20時になっても誰も来ないので

お客さんのタミヤTA05−VDFをK山さんといじってみたり



で、なんだかんだで21時・・・だまされた?w

結局閉店間際に店長と2パック絡んで帰りましたw

いい練習になったw
↓1日1ポチっとご協力おねがいします↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ  blogram投票ボタン
posted by KG at 03:13 | Comment(0) | ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

