アメーバブログで稼ぐ 無料公開!

2010年07月26日

ラジコン天国嘉手納店 ドリフト追走トーナメント

本日はラジコン天国嘉手納店ドリフト追走トーナメントに参加してきました。

ちなみに参加台数は少し増えてこんな感じ

IMG_0354.jpg

エボXが増えてきたので今回はボロ仕様の86レビンで参戦w

今回は等速クラスの参加者が少ないためカウンタークラスから開始

予選走行順は1番手。。。。

予選1本目は良くも悪くもない程度

2本目1クリップ外し。。。。バッド(下向き矢印)

結果予選4位もうやだ〜(悲しい顔)

決勝トーナメント1回戦はチームメイトのM君と

相変わらずよく当たる組み合わせw

新兵器サウンドマシン搭載のM君の自爆で勝ちあがりグッド(上向き矢印)

2回戦はKさんと初対決

昔Tスライド大会でフロントワンウェイを借りた恩を忘れて

何とか勝たせていただきました。たらーっ(汗)

んで決勝exclamation

今シーズン初参戦、予選1位のチームメイトのA氏と対決むかっ(怒り)

サドンデス繰り返すもミスって撃沈バッド(下向き矢印)

siroの大会と同じような負け方もうやだ〜(悲しい顔)

結果2位バッド(下向き矢印)

負け癖が付かないうちにそろそろ優勝せねばパンチ

↓1日1ポチっとご協力おねがいします↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ  blogram投票ボタン
posted by KG at 02:23 | Comment(0) | ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

ラジコン天国嘉手納店 ドリフトノックアぅちGP

今日はラジコン天国嘉手納店イベント

ドリフトノックアぅちGPを見物にダッシュ(走り出すさま)

到着して参加人数を見ると少ない。。。。

新城ワークスの光太パパからうちのマシンで走らない?とのお誘いがたらーっ(汗)

参加人数が少ないので急遽新城ワークスからの参戦w

でもイベント開始時間には結構集まってました。

予選を光太パパが1位で通過

決勝1ヒート目でバトンタッチ

久しぶりの等速&フロントソリットデフで操作に慣れず

途中まで2〜3位をキープするも後半ノックあうちもうやだ〜(悲しい顔)

2ヒート目は光太パパにバトンタッチで新城ワークス1,2フィニッシュNEW

3ヒート目もパパにお任せしてまたもや1,2フィニッシュぴかぴか(新しい)

思いっきり足引っ張った感じでしたがく〜(落胆した顔)

役に立ってないのに、帰りに準優勝のトロフィーと賞状までもらっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

明後日の追走トーナメントはがんばりまふグッド(上向き矢印)
↓1日1ポチっとご協力おねがいします↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ  blogram投票ボタン
posted by KG at 03:31 | Comment(0) | ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

沖縄RCリアルドリフトin知花サーキット/ラジドリ・RC DRIFT

アップロード完了グッド(上向き矢印)



もう限界寝ます眠い(睡眠)

↓1日1ポチっとご協力おねがいします↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ  blogram投票ボタン
posted by KG at 03:35 | Comment(6) | ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

