アメーバブログで稼ぐ 無料公開!

2010年06月28日

沖縄道6月無料化

ラジコンネタじゃないっす。

もうラジコンネタなんか書かないYOexclamation×2(嘘


本日から沖縄自動車道が無料化になりました。

さっそく使わせていただき車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

普段よりやっぱり増えましたね

中には高速に乗りなれてないドライバーもちらほら

結構危険かも。。。。

インター出口渋滞が気になるところですな。


話は変わって、知花サーキットのブログが出来たそうで。

がく〜(落胆した顔)宣伝しろと脅迫されましたので宣伝を。。。(笑

知花サーキット D−47S

MIYAさんメールもしないのに、めっちゃがんばって更新してますw

3日坊主にならないように。。。。わーい(嬉しい顔)

うちの落書きより為になる情報満載ですexclamation×2

たぶん
↓1日1ポチっとご協力おねがいします↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ  blogram投票ボタン
タグ:沖縄 高速
posted by KG at 23:54 | Comment(0) | ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジコン天国沖縄嘉手納店追走トーナメント

久しぶりのネタ投降w

本日はラジコン天国嘉手納店にて

追走トーナメントに参加してきました。

参加台数はこんな感じ

IMG_0295.jpg

なかなか増えないねぇ・・・

前回優勝と言うことで、等速クラスの審査員もしてきました。



んで、カウンタークラスの結果

予選3位w なんかお約束のポジションのような。。。

決勝1回戦目 チーム零MAXのNさんに勝利ぴかぴか(新しい)

2回戦目 今回いい走りをしているアドバンカラーがカッコイイ

予選1位のAさんに勝利グッド(上向き矢印)

んでもって決勝

チームRipCruの我らがリーダーS君との対決

仕掛けられた罠にまんまと引っかかり。。。。

接触でプッシング8:2と。。。。。。バッド(下向き矢印)

8:2ってexclamation&question

インデットじゃね?

押さないとコーナー抜けれないんですが。。。。

「インを閉めるのはスピードが乗らないので良い事ではない。」
D1ドライバーズミーティングより by ドリキン土屋圭一

知花サーキットじゃ有りな接触でしたが

ここはラジ天、押すぐらいなら止まってもOKっぽい。。

相手の走行を邪魔する押しじゃねーYOexclamation

止まるなんてありえないから・・・

8:2なんぞ、決勝の2本目先行でひっくり返せるわけもなく。。。。

そのまま終了バッド(下向き矢印)

ムキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッexclamation×2

なーんか納得行かない結果に終わりましたとさ

せっかくの3連覇が。。。。。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

なーんかやる気バッド(下向き矢印)

なーんか以前もオーバーテイクして抜いたから駄目みたいなのがあったなぁ。。。某大会で。。。

ルールexclamationルール決めてexclamation×2

審査やってみて思ったけど、もっと勉強して。。。

こうやって参加メンバー減っていくYOexclamation×2


賞品は、新城ワークスから焼き鳥焼き機をいただきました。ぴかぴか(新しい)

恒例のジャンケン大会は

キーエンスのシールとボディをGETexclamation×2

オデッセイだけどねたらーっ(汗)

↓1日1ポチっとご協力おねがいします↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ  blogram投票ボタン
posted by KG at 02:54 | Comment(0) | ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

県外からのお客様 in 知花サーキット

さぼり落書き更新です。

先週金曜はひさしぶりに追走トーナメントを知花サーキットで開催し

1回目 優勝
2回目 凡ミスで2位・・・・バッド(下向き矢印)

このミスが後々響くことに。。。

んで、今日は宮城県から和くんさんがいらっしゃいました。

いったいどんな人が来るのかワクワクしながら知花入り

いきなり目についたのがSSRのTシャツぴかぴか(新しい)

あのSSR?ぴかぴか(新しい)

SSRを知らない方はこちらをどうぞ



まぁ自分もSSRってチーム名かと勘違いしてたり。。。たらーっ(汗)

宮城にあるサーキットでした。

今日は和くんさんが来るとのことで平日にもかかわらず結構な賑わい。

せっかくなので緊急追走大会があったりして楽しめました。

ん?

結果?

1回戦で和くんさんに当たって負けましたがなにか?w

そう、また例の凡ミスどんっ(衝撃)

久しぶりに旧名KINGことMさんに握ってもらいましたが

ストレートの立ち上がりがシビアと。。。。

これが凡ミス発生の原因でした。

打倒Mさんなので1からセッティングし直ししようと思います。

いい機会なので和くんさんにRipCruのステッカーをボディに貼ってもらいました。

お返しにSSRのステッカーをGETexclamation×2

さっそくペタリ

IMG_0288.jpg

IMG_0287.jpg

また機会があったら是非遊びにきてください
↓1日1ポチっとご協力おねがいします↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ  blogram投票ボタン
posted by KG at 04:07 | Comment(2) | ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

