アメーバブログで稼ぐ 無料公開!

2010年05月24日

ラジコン天国カデナ ドリフト追走トーナメント

相変わらずサボりーな落書きですが

本日はラジコン天国嘉手納(カデナ)店にて

ドリフト追走トーナメントに参加してきました。

IMG_0270.jpg

参加台数はこんな感じ

やっぱ少ないねぇ。。。寂しい

予選3位通過

決勝1回戦 

メンバーのM君に勝利

2回戦

いつも知花サーキットで走っている予選1位通過のM君(EXILEの方w)に勝利

決勝

我らがリーダーS君の凡ミスであっさり勝利・・・

サドンデスに持ち込むか悩むがS君がガチでとのことでw

つーことで2連覇達成ぴかぴか(新しい)

来週はラジコンショップsiroの大会です。

siroの大会こそ優勝したいどんっ(衝撃)

↓1日1ポチっとご協力おねがいします↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ  blogram投票ボタン
posted by KG at 02:30 | Comment(0) | ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

ラジコンショップsiroドリフトミーティング

土曜からの話。

知花サーキットを早めに切り上げ、帰りにY氏のガレージに遊びに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

数名集まってなんだかんだで帰宅AM1時過ぎたらーっ(汗)

日曜はsiroのドリフトミーティングで

またいつものように集合朝6時ふらふら

つーことは5時起きだから。。。。

なんだかんだしてて気づけば3時どんっ(衝撃)

結局寝ずに出発wー(長音記号1)

梅雨入りしたので天気は微妙・・・曇り

出発し10分ぐらいで、雨がポツッポツッがく〜(落胆した顔)

とりあえず現地に6時ジャスト1分も狂いなく到着w

んで駐車場には、1台も車無し・・・・・

我らがリーダーS君から微妙に寝坊のメールがあり

待ってる間に途中で買ってきた、すき屋の牛丼でも食べることに。

S君が到着し「走らせなきゃ損でしょう」と・・・

やっぱりこの人バカだと思いましたw

小雨の中走行w付き合う自分も同じでしょう。。。

10分ぐらい走らせていると、一般的に雨というレベルの降りっぷり

IMG_0264.jpg

ブログのネタにパシャリカメラむかっ(怒り)

さっさと片付け時間は7時前

Gさんが到着したころにはもうコースは水溜りができ絶対中止。

雨宿りをしながら

知花に流れるには時間が早すぎるしと、しゃべっていると

どっかの誰かさんが内カギ

雨ですよ?雨

そんな時間つぶしはいらないんですけど。。w

んで、結局知花へ行きましたとさ。

↓1日1ポチっとご協力おねがいします↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ  blogram投票ボタン
posted by KG at 01:28 | Comment(2) | ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

ゴールデンウィーク終了

久しぶりの更新です。

相変わらずラジコン三昧ですがネタも無く・・・

あれからnewボディを作ったり・・・ぴかぴか(新しい)

ラジドリしまくったりwたらーっ(汗)

セッティングもいろいろ弄って8割ぐらい出てたのですが

どーもしっくりこないふらふら

と言うか、このマシンをこうしたいってのがイメージ出来ないバッド(下向き矢印)

そらセッティングも煮詰まりませんわな。。。

やっぱり実車っぽくを目指すために

俗に言う転がすケツカキではなく

踏んでぶん回す次期カウンタードリフトを目指そうと思い

セッティング大幅変更ひらめき

我らがリーダーS君といろいろ調整して

なんとなく完成ぴかぴか(新しい)

今までの減速して転がすイメージでコーナーを抜けるのではなく

リアのトラクションを感じながらパワースライドを一気に駆けて

踏んでコーナーを抜ける感じ

今までのセッティングでも出来ないことはないんですが

前のセッティングのままだと車速が落ちるので落ちないセッティングを

操作感が変わってくるので初心に戻った気分でしたあせあせ(飛び散る汗)

また操作から練習しないと・・・・

今日の知花サーキットは路面が食い気味だったので

感触は良かったのですが滑る日はどうなることやら??

↓1日1ポチっとご協力おねがいします↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ  blogram投票ボタン
posted by KG at 03:29 | Comment(0) | ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

