アメーバブログで稼ぐ 無料公開!

2010年04月26日

新サーキットオープン?

本日はうるまシティプラザ屋上サーキットへ

コース作成&お試し走行会に行って来ました。

以前のコースは仮だったので、今回のレイアウトでしばらく行くはず。

IMG_0243.jpg

かなり広いですぴかぴか(新しい)

隅っこに小コースもあるので練習も可能グッド(上向き矢印)

グリップはコンクリートなので食い気味

なかなか面白いコースに仕上がってました。

屋根が無いので雨の日は走行不可雨

料金は明日から1日500円だそうです。ぴかぴか(新しい)

詳しくは現地に張り出されているはずなのでご覧ください。


より大きな地図で うるまシティプラザ を表示

↓1日1ポチっとご協力おねがいします↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ  blogram投票ボタン
posted by KG at 01:11 | Comment(0) | ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

コメント長くなるので^^

またまたブログをさぼっていると

たくさんのコメントがたらーっ(汗)

コメントありがとうございます。

書ききれなくなると思いますのでこちらにてお返事を。


>通行人さん

はじめまして。仲間内で集まり占領とのことですが、

金曜日当たりに来られました?

金曜日は雨の日Tスライドの走行会が知花サーキットで開催されますので多いです。

仲間内と言っても初めは他人ですし。よく見るけど名前も知らない方もいます。

ぴくぴくマンさんが言われたように、みんなラジコン馬鹿なので

気軽に話しかけていいと思います。知り合いを増やしたほうが楽しいですよ。

中には熱心にアドバイスしてくれる方もいます。

知花サーキットは元々8人ぐらい同時走行すれば一杯なので座る場所は

厳しいですね。みんな空きを待って入れ替わりで走ってますので。

一度閉鎖したサーキットをオーナーの好意で復活していただけたので

それだけでもこちら側としては感謝しています。


レベルに関しては誰でも初めは付いて行けないと思います。

路面も特殊ですので、自分もなかなか走れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

人の少ない日にずっとコソ練しました。

何曜日に時間が取れるか分かりませんが、人の少ない日は月・火・木・土・日だと思います。

今日も(土曜)3人でしたよ。


>ぴくぴくマンさん

誰かな。。もっと分かりやすい名前でわーい(嬉しい顔)

>ピンクのCERさん

なかなかいい感じになってきてる気がしたんですけどね。

慣れもあると思いますよ。あんまり考え込んで迷走深入りしないでね。

最近のブラシレスはブラシモーター並みのフィーリングだと思いますよ。

フルメンテ大事っすたらーっ(汗)この前思い知らされましたw

セッティングのことは自信ないですけど、なかなかドンピシャなとこが

出ないです。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

自分のマシンもまだ詰めたい所が数ヶ所あるんですが・・・

エンスーカンバックexclamation×2
↓1日1ポチっとご協力おねがいします↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ  blogram投票ボタン
posted by KG at 01:34 | Comment(2) | ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

今日の知花サーキット

もうすっかりホームは知花サーキットな今日この頃。。。w

ラジコン天国カデナ店はコース変更したようですが

DSC00087.JPG

これって・・・・・

まぁ走ってみないとなんともですが

見るからにびみょん。。。。


今日はTスライド走行会も天候があやしい為うるまシティプラザから

知花サーキットに変更で満員御礼

今日もプチ追走大会は無しで、ちょい寂しい感じ

次はやりましょうね>K氏

最後までY氏と絡んで遊んでました。

Y氏にブログが見つかりますます変なこと書けなく。。。w

なにげにいろんな人が見てるんだよねぇ。。。この落書きw

↓1日1ポチっとご協力おねがいします↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ  blogram投票ボタン
posted by KG at 02:06 | Comment(3) | ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

