アメーバブログで稼ぐ 無料公開!

2013年05月23日

引越しました。

アメブロのほうが使い勝手がよいので
お引越ししました。

KGのブログ

↓1日1ポチっとご協力おねがいします↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ  blogram投票ボタン
posted by KG at 05:04 | Comment(0) | ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

お疲れ様

本日沖縄ラジドリビーチパーティーお疲れ様です。
なんか参加人数を見て感動しました。もうやだ〜(悲しい顔)
みんなモヤモヤな気持ちはありそうですが、まだまだ沖縄はいけますね。
顔出し程度の参加でしたが
主催の読谷メンバーおつかれさまです&ありがとう。
参加の皆様おつかれさまです。
すこしやる気が出てきたので
スパルタ特訓して欲しい方はいつでもどうぞw
U氏 新Bプランの際は全面協力いたしますので
いつでも声かけてください

↓1日1ポチっとご協力おねがいします↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ  blogram投票ボタン
posted by KG at 03:18 | Comment(0) | ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

いろいろ

かなり放置な落書きです。これだけ放置しても一日50以上アクセスがあるのが不思議です。。。
アクセスありがとうございます。

放置していた間、いろいろありましたw
ラジ天シリーズ選2連覇とか・・・
我らがリーダー引退とか・・・
Siro移転とか・・・
業界低迷とかw
念願のヴェロッサボディ発売とか・・・
コウダイ移住とかwww
溺愛過ぎてヴェロッサボディ押入れとか・・・w
大会引退とか・・・
ラジ天いきなり閉店こっそり移転とかw
まぁこの件に関しては言いたいことが何時間あっても足りないので飲み込みますが。

知花サーキット特訓期以来久しぶりに知花にいってますが
やっぱり面白いです。コースはあれから変化ないけど飽きないコースです。
コースが1面なのとタイヤ指定がないので
ポリ管タイヤとストジャムハードタイヤと2駆の3種が混合しちゃってる時もあります
この3種とも体験ずみですが、どれも面白さはあるんで、
まぁ、同じ趣味同士仲良くやりましょうってことで^^
初めて知花サーキットに来る場合はタイヤを事前に面だしした方がよいです。
(コンクリなどであらかじめ走らせてタイヤを削る)
新品タイヤだとつるつるで走れないので^^;
あと常連さんに勇気をしぼって話しかけてみると色々アドバイスもらえますよ
みんないいひとばっかりなので。エロいのもいるけどw
↓1日1ポチっとご協力おねがいします↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ  blogram投票ボタン
posted by KG at 04:21 | Comment(0) | ラジドリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

